2011年3月30日(水)

 

干支:きのえ さる   九星:九紫   行事:奈良薬師寺花会式・十方ぐれ入り・不成就日   六輝:先負   ちゅうだん:とる   廿八宿:箕

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

「広島ブログ」について。その3

 

 

 

 

お蔭さまで、昨日、広島ブログの総合ランキングで、30位になれました。 ^^

 

5071あるブログで、30位ですから、オンの字だと思います。

 

今までで、最高の順位です。 ^^

 

 

最近は、この総合ランキングの32〜35位あたりをうろうろとしております。

 

 

また、広島ブログの「キーワード別ブログ」の中に、「ビジネス」というところがあり、宝石メモ・ブログはそこに参加しているのですが、

 

そこで、初めて1位になれました。 ^^

 

84あるブログの中の1位ですので、これも嬉しいことです。

 

こちらから応援をして頂いた方々のお蔭がとても大きかったと思います。

 

 

有難うございました。

 

感謝も感謝でございます。 <(_ _)>

 

 

実は、「キーワード別ブログ」の「ファッション」でも以前に1位になれたことがあったのですが、

 

このときは、大震災の直後だったので、流石に、喜ぶことが憚られるような気になりまして、書かずにおりました。

 

こちらも、遅くなりましたが、お礼申し上げます。

 

有難うございました。 <(_ _)>

 

 

広島ブログは、30位ごとにページが変わるようになっております。

 

それで、今回、初めて30位になれましたので、1ページ目の最後に入れました。 ^^

 

 

ちょっと前までは、50位以内に入りたいと思っていたくらいですから、出来過ぎの結果だと思います。

 

 

急落することのないよう、自分でできることをしたいなと思っております。

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、記事一覧移動

 

真吾オジサンNEWS FOCUS TOP移動

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system