2011年4月3日(日)

 

干支:つちのえ ね   九星:四緑   行事:朔・隠元禅師忌・不成就日   六輝:先負   ちゅうだん:おさん   廿八宿:虚

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

「宝石メモ・ブログ」のアクセス数が444まで伸びました。 ^^

 

 

 

 

4月1日に、「宝石メモ・ブログ」のアクセス数が、「444」まで伸びました。 ^^

 

 

当面の目標を、安定的に1日「200」以上と、いつか1日で「450」を超すことにしていました。

 

「450」には、もう一歩、届かなかったものの、今まででは、最高のアクセス数になりました。 ^^

 

 

19時に、何と、「243」という信じがたいアクセス数がありました。 ^^

 

 

この「243」は、「忍者アクセス解析」によると、ある特定の方が「118」も御覧になられていました。

 

ただ、それにしても「243」までは大きく届かないので、どういうことか?と思っていたのですが、

 

多分、こうではないかと思っております。

 

 

今年以降の記事には、「解析用ソース」を全て貼りつけたはずなのですが、去年の記事には、一つも貼りつけていないのです。

 

 

で、多分、この方が、過去記事をほとんど全て御覧になられたのではないか?と思っているのです。

 

「宝石メモ・ブログ」の記事は、現在全ての記事で、190を越したくらいですから。

 

 

去年の記事が、100くらいはあるので、そう思えば「243」も納得できる数字となります。

 

 

この方以外のアクセス数の方の分を足せば、納得の数字です。

 

 

過去の記事が多くあるブロガ−の方は、これを大切にされるといいですよ。

 

訪問して下された方に、分かりやすく、この過去記事をご覧頂けるよう工夫をされると、これでアクセス数がグンと伸びると思います。

 

また、より貴方様のブログに親しんで頂けるようになると思いますよ。

 

 

ぜひ、お試しのほど。 ^^

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、記事一覧移動

 

真吾オジサンNEWS FOCUS TOP移動

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system