2011年4月22日(金)

 

干支:ひのと ひつじ   九星:五黄   行事:滋賀加賀大社古例大祭・靖国神社春祭   六輝:仏滅   中段:たいら   廿八宿:亢

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「アクセス数の山の時間帯がなくなってしまいました。 ^^;」

 

 

 

 

「宝石メモ・ブログ」の「忍者カウンター」には、1時間ごとのアクセス数の推移を見ることができるようになっているのですが、

 

4月10日以来、大きな山ができないようになっております。 ^^;

 

1時間で、50を超えるような数字の時間帯がなくなってしまったのです。

 

 

実は、以前は、この山でアクセス数を大量に稼いでいたのですが、こういうことがなくなってしまいました。

 

 

う〜ん、この山を幾つも1日の内に作ろうと思って、いろいろとブログに手を入れたのですが、どうも思わしい結果に繋がっていないのです。

 

 

ただ、1月〜2月〜3月〜4月、という月単位で見れば、着実に伸びてはいるのです。

 

1月の頃は、毎日100を超せるように思っていたくらいですからね。

 

 

最近、割と伸びている日では、1時間で20くらいの小さい山が連なっているようなことになって、全体としてはそこそこの数字になっているのです。

 

 

面白い記事を連続して書ければいいのでしょうが、非才の真吾オジサンですので、これもなかなかね・・・

 

 

まだまだ初めてお越しになられる方が非常に多い「宝石メモ・ブログ」ですので、上手く、こうした方々が、また読みたくなるようにしたいものです。

 

 

過去記事を推敲でもするか・・・ ^^;

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・記事一覧移動

 

真吾オジサンNEWS FOCUS TOP移動

 

 

 

 

inserted by FC2 system