2011年5月5日(木)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

「偏差値の高そうな人向けの記事を書く必要性?」について。 ^^;

 

 

 

 

 

最近になってようやく「FC2アクセス解析」を利用し始めた真吾オジサン。

 

 

「ホストの追跡」というのがございまして、「ホストの情報」というのもある程度分かるようになっているのです。

 

 

「ホストの追跡」のところに、「表示件数」というのがございまして、「30・50・100」とどれかを選べるようになっているのです。

 

ある特定の日にアクセスされたうちの「30・50・100」が分かるようになっているワケです。

 

 

一昨日くらいまでは、これを「30」にしておいたのですが、これを「100」に変えて、それを見てみたのです。

 

 

すると・・・

 

 

「プロバイダ 〜大学」(←超有名国立大学をはじめ、全国各地の国立大学)

 

があちこちに散見されるのです。 (◎о◎)

 

 

 

「30」にしていたときでも、以前の雑感でも書きましたが、超有名国立大学からお越しになれていることは分かっていたのですが、

 

「100」にしたら、別のこれまた超有名国立大学からお越しになられていることがわかったのです。

 

 

ここで、この大学名を全て書いたら、教育ママのブロガ−の方でしたら、真吾オジサンに、直ちにブロ友申請したくなるくらいに凄いところですよ。 ^^;

 

真吾オジサンなどは「おわわ・・・」となったくらいですからね。 ^^;

 

 

 

最近では、「宝石メモ・ブログ」の方にばかりに力を注いで、激指の方のブログと雑感は、正直なところ、いい加減に書いていたのですが、

 

「もう少しは、偏差値の高そうな記事を書いたほうがいいかな・・・」などと思っております。 ^^;

 

 

しかし、これも急にはねぇ〜 ^^;

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧移動

 

宝石メモ・ブログ、過去記事一覧表移動

 

真吾オジサンNEWS FOCUS TOP移動

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system