2011年5月13日(金)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

「宝石メモ・ブログ」の5月11日のアクセス数は、「1180」となりました。 ^^

 

 

 

 

 

さて、今回の記事も「宝石メモ・ブログ」についてです。

 

 

ついに、1日のアクセス数で「1000」を超えました。

 

初めて、「宝石メモ・ブログ」で越えたのみならず、「1000」を大幅に超せました。 ^^

 

 

 

この原因は、集中的に倒産関連の記事を書いたのです。

 

この記事をGoogle様・Yahoo様に検索順位でいいところに載せて頂いたのです。

 

 

この結果、「1000」を大幅に超すことができました。

 

我ながら、驚きの数字となりました。 ^^

 

 

 

6日からの数字が、出来過ぎも出来過ぎの結果になっております。

 

 

6日・607   7日・701   8日・690   9日・723   10日・795   11日・1180

 

となりました。

 

 

こうしてみると、「SEO対策」は本当に重要なんだなぁ〜と思いました。

 

 

 

これらの倒産関連の記事には、信用調査会社が発表しているものをベースに、真吾オジサンなりに思ったことを、割と遠慮なしに書いております。

 

「信用調査会社の発表記事には書いてはありませんでしたが、〜の問題もあったはずです」とかを書いております。

 

 

 

5月11日の推移を見てみますと

 

 

0時:25    1時:10    2時:2     3時:0     4時:0     5時:16

 

6時:1     7時:7     8時:27    9時:36   10時:55   11時:54

 

12時:59   13時:77   14時:44   15時:46   16時:93   17時:143

 

18時:145  19時:94   20時:57   21時:65   22時:68   23時:56

 

 

となっております。 ^^

 

何だか、人様のブログの数字を見ているような気分になってしまいます。

 

 

 

でも、実は、真吾オジサンの本音を書きますと、

 

以前は、この雑感に書いていたようなことを「宝石メモ・ブログ」に書いているという面が本当はあるのです。

 

哲学関連とか、おススメの本とかは、「宝石メモ・ブログ」には書けないことも多いので、この雑感に書くしかないのですが、

 

以前に仕事関連のことで雑感に書いていたことは、その多くを「宝石メモ・ブログ」に書くようにしたのです。

 

そういう意味では、「宝石メモ・ブログ」は、「真吾オジサンの雑感」の亜流なのです。 ^^

 

 

最近では、この雑感が「宝石メモ・ブログ」のメモ書きになり下がってしまいましたが・・・ ^^;

 

 

「激指・六段+・・・」「真吾オジサンの雑感」「宝石メモ・ブログ」の3つとも、

 

気合を入れ続けた記事を書き続けることは大変なので、

 

どうも、この「真吾オジサンの雑感」に力が入っていないかなぁ・・・と思ったりしております。

 

反省。

 

 

 

しかし何にしても嬉しく、有難いことですね。

 

思い上がることのないようにして、改善に努めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、過去記事一覧表移動

 

真吾オジサンNEWS FOCUS TOP移動

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system