2011年5月29日(日)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

「川中美幸さん」について。

 

 

 

 

この川中美幸さんは、トークが非常に面白い方なのです。 ^^

 

ぜひ、若い方でも、一度コンサートに行かれてみるといいですよ。

 

きっと、腹を抱えて笑わせてくれますよ。 ^^

 

 

また、若い方は何となく演歌と言うと年よりくさいイメージのようなものを持っているかもしれませんが、

 

この川中美幸さんのコンサートを御覧になられると、きっとそれは誤解であったとお気づきになると思いますよ。 ^^

 

 

この川中美幸さんは、確か、太鼓を打たせても上手かったように記憶します。

 

コンサートでそれを見せて頂けるかもしれませんので、ぜひ、足を伸ばしてみましょうね。 ^^

 

 

 

動画 川中美幸 奥飛騨慕情

 

動画 川中美幸 宿

 

動画 川中美幸 ない

 

動画 川中美幸 豊後水道

 

動画 川中美幸 日本海

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、過去記事一覧表移動

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system