2011年6月24日(金)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

宝石メモ・ブログの訪問者について。 その4

 

 

 

 

6月20日に、東京大学から、「宝石メモ・ブログ」にアクセスがありました。

 

 

真吾オジサンは、てっきり「激指・六段+・・・」を御覧になられた方が、

 

ついでに「宝石メモ・ブログ」も見てやろうか・・・とでもなられたのかと思っていたのですが、どうもそうではないようなのです。

 

 

「忍者アクセス解析」の「生ログ」を拝見しますと、「cns.s.u-tokyo.ac.jp」とありました。

 

 

これが、「激指・六段+を・・・」の方に来られる方とは、異なるのです。

 

実は、「激指・六段+を・・・」の方に、東京大学から来られていらっしゃる方は、2パターンいらっしゃるのですが、このどちらとも異なるのです。

 

 

「忍者ブログ」と「fc2ブログ」だから、異なるのかな?と思ったのですが、

 

このあたりは真吾オジサンの脳みその出来では不明なのです。

 

 

 

では、「Yahoo!」で、これを検索してみようと思い、そうしてみました。

 

すると・・・

 

 

何と「原子核科学研究センター」が出てくるではないですか。 ^^;

 

 

 

何がどうなって、「原子核科学研究センター」が「宝石メモ・ブログ」に・・・ ^^;

 

「マルチ(まがい)商法」とか、「ババア」とか、「倒産関連の記事」とかを多く書いているブログなのですが・・・ ^^;

 

「宝石とオカルトについて」とかの記事も書いたこともあるようなブログなんですが・・・

 

 

 

でも、ちょっと忘れられない思い出にはなりましたね。 ^^

 

 

 

 

宝石メモ・ブログ訪問者ついて。 の1

 

宝石メモ・ブログ訪問者」ついて。 の2

 

宝石メモ・ブログ訪問者」ついて。 の3

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、過去記事一覧表移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system