2011年7月22日(金)

 

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

「ブロマガ」について。

 

 

 

 

 

「激指・六段+を・・・」のブログを、8月から一部、「ブロマガ」にしてみようと思っております。

 

激指10<全戦型>六段+との棋譜で、思考時間の上限を無制限に設定した対局の棋譜で、そうしてみようかなと思っております。

 

それと、「コンピュータ将棋・疑問の局面評価」でもそうしようと思っております。

 

 

Bonanza 6.0 との棋譜は今までどおりにしておこうと思っております。

 

「第21回世界コンピュータ将棋選手権について」も、今まで通りということで。

 

 

 

煙草代と酒代になるくらいに、ひと月1000円かな? ^^

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンのホームページNEW TOPへ戻る。

 

真吾オジサンの雑感・一覧へ戻る。

 

宝石メモ・ブログ、過去記事一覧表へ移動する。

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system