2011年7月31日(日)

 

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

「広島のいい女を紹介します。 ^^」

 

 

 

 

 

さて、今回は、広島のいい女を御紹介致しましょう。 ^^

 

 

以前の雑感に貼りつけた動画のことを思い出される方もいらっしゃることと思います。

 

 

 

まずは、こちらの動画をご覧あれ。 ^^

 

真吾オジサンの住んでいる広島の地元のテレビニュース番組の動画です。

 

  広島県外の方は、広島の方言で不明なこともあるかもしれませんが、その場合はブログにコメントして下さいね。

 

 

動画 TSSスーパニュース 三宅水産 「娘」

 

 

 

なかなかいい女でしょう? ^^

 

真吾オジサンに言わせれば、こういう女性の本当の価値が分からないうちは、まだお尻が青いのです。 ^^

 

−特に男性諸君は−、こういう女性の真価が分かるくらいにはならないと駄目ですよ。

 

 

 

 

この動画にありましたが、カレーに「がんす」を入れておられましたね。

 

これ、とても美味しそうですよね。 ^^

 

カツカレーよりも多分美味しそうな気がしますね。

 

これは、早速、真吾オジサンも試してみないとなりませんね。 ^^

 

 

 

 

この動画、若い女性のみならず、中年の女性にも、御覧いただきたいものですね。

 

 

スマートな振る舞いをされる女性も素敵だなと、真吾オジサンは思います。

 

しかし、このがんす娘さんのように、土性根の張った女性の姿も、魅力的でありかつ素敵だなと真吾オジサンは思いますよ。

 

 

 

がんす娘さんの、今時珍しいまでの、この親孝行ぶりに、ぜひ、思いを致しましょうね。 ^^

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、過去記事一覧表移動

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system