2011年8月5日(金)

 

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

 

「宝石メモ・ブログを別のブログに引っ越しさせるかもしれません。」

 

 

 

 

 

この雑感、実は7月30日(土)に書いているのですが、「宝石メモ・ブログ」を別のブログに引っ越しさせるかもしれません。

 

 

というのも、どうもここ最近、使い勝手が悪くて難儀しているのです。

 

 

記事を書くときにそこに変な横線が多く出てきたり、変に固まってしまったり、リンクができなくなったりと、

 

ここ最近、急に使い勝手が悪くなったのです・・・

 

何ででしょうね? ^^;

 

 

で、同じ記事を何度も書くようなことになっているのです。

 

困った、困った・・・

 

 

 

結構、検索順位でいいところに載せて頂いているだけに、引っ越しすることに躊躇いが正直なところあるのですが・・・

 

昨日の29日には、トータルアクセスで597と、600目前まで伸ばせたくらいなので・・・

 

 

ブログランキングに参加しないで、このくらい伸ばせていることは、

 

まあそこそこ満足してもいいことだと思いますからね。 ^^;

 

 

 

アメブロかなぁ・・・

 

ブロ友の方が、そちらに移動をされたのですが、その記事を拝見すると、なんだかそっちの方が良さそうに見えますからね。

 

 

アメブロは、ホームページも利用できるのかなぁ・・・

 

これが使えないことには、真吾オジサンのブログの場合、トータルアクセス数はそう伸びないようにも思いますからね・・・

 

トータルアクセス数を伸ばそうと思えば、過去記事を回遊して頂けるようにこちらが用意しておかないことにはねぇ・・・ ^^;

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、過去記事一覧表移動

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system