2011年8月9日(火)

 

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

「変なコメント」について。

 

 

 

 

 

真吾オジサンは、ブログにコメントして頂けることを素直に喜んではいるのですが、たまに変なコメントも届くのです。 ^^;

 

 

 

先日、「宝石メモ・ブログ」のコメントでこういうコメントが届きました。

 

 

ボン・ロード(株)という会社が倒産したことを記事に書いたのですが、それに対して、

 


 

〔タイトル〕 ご連絡ください

〔名前〕goto

 

ボンロード gotoさん見てましたらご連絡ください。

 


 

 

宝石メモ・ブログ 2011年6月12記事 「ボン・ロード株)倒産(破産申請)ついて。

 

 

 

意味不明ですよね。 ^^;

 

 

 

gotoさんから、「宝石メモ・ブログ」に連絡されても、真吾オジサンはどうすりゃいいっての!!!

 

 

このgotoさん、行方不明にでもなっているのかなぁ・・・ ^^;

 

 

まあ、なんにしても人のブログを何と心得るか!って言わざるを得ないですよね。 ^^;

 

犬か猫かを探していますとか書いてある電柱の張り紙でもあるまいしね。 ^^;

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、過去記事一覧表移動

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system