2011年8月18日(木)

 

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

「聖書」について。

 

 

 

 

 

真吾オジサンは、別にキリスト者でも何でもないのですが、聖書をざっと読んだことがあります。

 

読んだというよりも眺めたという程度のもんですけどね。

 

 

でも、こうされることはおススメですよ。 ^^

 

 

文化・芸術に多く愛着を持てるようになれますからね。

 

 

一読されておかれるだけで、何かの時にキリスト教のことに触れる機会に随分と役立つように思いますよ。

 

 

キリスト者でなければ、聖書に親しんではならないというものでもないので、一読されるといいと思いますよ。

 

 

「宗教はアヘン」とこうした本を毛嫌いしておられる方よりも、多分、心豊かな方になれると思いますよ。

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、2011年・過去記事一覧表移動

 

 

 

 

inserted by FC2 system