2011年8月27日(土)

 

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

「真吾オジサンの雑感のカテゴリ分類」について。

 

 

 

 

 

つい先日、「宝石メモ・ブログ」のカテゴリ分類をようやく完成いたしました。 ^^

 

 

正直なところ、非常に面倒だったのですが、拵えておいて良かったと思っております。

 

 

 

で、次は、この「真吾オジサンの雑感」を、独自のカテゴリ分類だ!と思っているのです。 ^^

 

 

しかし、これは「宝石メモ・ブログ」のときよりも、面倒なことになるのです。

 

「宝石メモ・ブログ」は、書き始めてから1年未満ですが、真吾オジサンの雑感は、去年の2月からですからね。 ^^;

 

 

ぞっとしますね、これは・・・ ^^;

 

 

 

ということで、当面は、「激指・六段+を・・・」で、「〜一覧表」というのを多く拵えたのですが、

 

これにならって、「真吾オジサンの雑感」の過去記事を集めようと思っております。

 

 

 

でも、本当に「雑感」でして、纏まりなんて全然ないですからね。 ^^;

 

上手く分類できるかが、疑問でもあります。 ^^;

 

 

 

まあ、兎も角、拵えておこうと思っております。

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、2011年・過去記事一覧表移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system