2011年9月8日(木)

 

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

「職場に入る前の一礼」について。

 

 

 

 

先日、あるコンビニで、バックヤードから販売の現場に出てくるアルバイトのある若い女性の方が

 

必ず軽く一礼してから入っているのを見ました。

 

 

これ、コンビニのノウハウではどうなっているのですかね?

 

真吾オジサンの知る限りでは、このようにされる方は、どこのコンビニでもそういらっしゃらないように思うのですが・・・

 

まあ、バックヤードも職場ではあるのですけどね。 ^^;

 

 

 

これって、いいことですよね。 ^^

 

真吾オジサンなどは、非常に好感を持つのですけどね。

 

 

お客さんも、こういうことの出来るアルバイトの女性には応援してあげてもいいのではないですか? ^^

 

 

特に、男性諸君は、並べてあるエロ雑誌なんかを見るよりも、

 

こういう姿勢で働いていらっしゃる女性の御努力やその心を見るようにしないと駄目ですよ。 ^^;

 

 

 

こういう風に出来る女性を冷笑するなどはもってのほかだと思いますよ。

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、2011年・過去記事一覧表移動

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system