2012年1月4日(水)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「清濁」の訪問者について。河合彩さん

 

 

 

 

清濁にぺタしてくれている方で芸能関係の方の比率が増えてきているように思います。

 

この雑感は今日の01:00前に書いているのですが、今日も早速そうしたぺタがありました。

 

 

 

o    http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20111124/13/08/18/j/t004000401322108908257.jpg河合 さん

§  ブログ

§  なう

§  グルっぽ

§  ピグの部屋

0004

 

 

 

ご存じの方も多いですよね。

 

フィギュアスケートの河合彩さんです。 ^^

 

 

ウィキペディア 河合

 

 

 

この河合彩さん、お正月以前から毎日「清濁」にペタペタとし続けてくれております。

 

まさに一日も休まれることもないですね。

 

 

真吾オジサンはすっかり感心致しましたので、このブログの読者になりました。 ^^

 

 

 

でも、本当に凄い肩書きの方ですよね。

 

 

この雑感を御覧の方も、どうぞ応援のほど。 ^^

 

 

 

 

 

真吾オジサンームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、記事一覧表

 

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system