2012年1月17日(火)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「清濁」の訪問者について。 田中美奈子さん。

 

 

 

 

この雑感は、1月15日(日)に書いております。

 

昨日は一日中、将棋電王戦を見ていたようなものでしたので、

 

今日はぼんやりとしております。

 

 

米長邦雄永世棋聖が非常に真吾オジサン好みの指し回しをされたもので、

 

まあ夢中になってその対局の動画を拝見させて頂いたのです。

 

 

その対局の最中、真吾オジサンの好きな展開の将棋になったので、

 

結構真吾オジサンも手を読みもしたのです。

 

 

他人事とも思えないような気にでもなったせいでございます。 ^^

 

 

 

そのせいか、今日は頭が朝からボーっとしておりまして、

 

集中力はゼロに等しいようなことになっております。

 

 

 

こんなことになるかも・・・と思いまして、

 

14日・15日は、「清濁」の方は放置することに決め込んでおりました。

 

 

そう決めておいて良かったです。 ^^

 

 

 

 

ですが、誰がぺタしてくれたが気になるのも人情というものでして、さきほどそれを見たら驚いた人がぺタして下されておりました。

 

 

 

 

o    http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20100105/13/8d/a8/j/t004000401262667385230.jpg田中美奈子さん

§  ブログ

§  なう

§  グルっぽ

§  ピグの部屋

0110

 

 

 

真吾オジサンくらいの年齢の方でしたら、よ〜くご存知ですよね。 ^^

 

 

  写真のところをクリックして頂けますと、田中美奈子さんのブログもご覧いただけますよ。 ^^

 

 

 

ウィキペディア 田中美奈子 クリック!

 

 

 

そうあの田中美奈子さんです。 ^^

 

 

 

ウィキペディアを拝見しますと、創価大学文学部とか書いてありましたので、

 

きっと創価学会と関係が深いのでしょうね。

 

 

 

真吾オジサンは知り合いの創価学会の人に頼まれて、

 

何かのときに「聖教新聞」を義理で付き合うくらいのもんなのですけれどね。 ^^;

 

 

 

頭がぼーっとしていたのが、お蔭さまでいっぺんに目が覚めたように気分にさせて頂きました。 ^^

 

 

 

このあたりは真吾オジサンくらいの年齢の方でないと分からないかもしれませんね。 ^^

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンのホームページNEW TOP

 

真吾オジサンの雑感・一覧表

 

「宝石メモ・ブログ」記事一覧表

 

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system