2012年1月26日(木)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「清濁」の訪問者について。 泉千尋さん。

 

 

 

 

 

真吾オジサンは以前は女性向けの雑誌などを多く目に通していたのですが、

 

最近ははなはだ事情に疎くなっているのです。

 

 

なので、女性向け雑誌の最近のモデルさんのこととかは、てんで疎いことになっております。

 

 

なので、なかなか気が付かなかったのですが、「清濁」には実は結構有名なモデルさんからぺタして頂いていたのです。

 

 

 

o    http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20111212/17/ed/d4/j/t004000401323679373622.jpg泉 千尋さん

§  ブログ

§  なう

§  グルっぽ

§  ピグの部屋

1525

 

 

この泉千尋さんからは、結構前からペタペタとして頂いておりました。

 

 

 

OH〜 キレイな方だなぁ〜」

 

くらいには前々から思っていたのですが、実のところ、泉さんのブログの記事にはあまり目を通してはいなかったのです。

 

 

 

でも、先ほど、泉千尋さんのブログの冒頭にリンクしてあるところをクリックしますと、

 

TOKYO GIRLS COLLECTION」とか「Panasonic」とかで泉千尋さんが出ておられましたので、

 

「凄いジャン!!」と驚いたような次第。 ^^;

 

 

泉千尋オフィシャルブログ ←クリック

 

 

 

きっと、この泉千尋さんもファンを大切にされる方だと思いますよ。 ^^

 

 

 

ブログをやっておりますと、本当にいろいろと体験させて頂けますね。 ^^

 

 

 

 

 

真吾オジサンのホームページNEW TOP

 

真吾オジサンの雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、記事一覧表

 

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system