2012年2月15日(水)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「清濁」の訪問者について。 村田綾さん

 

 

 

 

 

先日、村田綾さんからぺタして頂いておりました。

 

 

 

o    http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/5c/ayako-murata/1185878845669_m.jpg村田綾さん

§  ブログ

§  なう

§  グルっぽ

§  ピグの部屋

0025

 

 

 

ウィキペディア 村田綾 クリック

 

 

動画 村田綾 クリック

 

 

キレイな方ですよね。 ^^

 

 

 

実のところ、村田綾さんのことも知らなかった真吾オジサンなのですが、

 

これからGoogleで動画などを拝見させて頂こうと思っております。 ^^;

 

 

いろいろ面白いところからのぺタがあるので、なかなかこのぺタから卒業できないでおります。 ^^;

 

 

でも最近はやっぱり面倒になってきたので、1日に100くらいにしておこうと思って絞りました。

 

 

このくらいでもう十分です。 ^^

 

このくらいなら続けられますもんね。 ^^

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、一覧表

 

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system