2012年3月13日(火)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「コンピュータ将棋の攻略に・・・」の訪問者について。

 

 

 

 

最近は、この雑感を書きたいときにだけ書くように決め込んでおりますので、実に楽なことになっております。

 

 

相も変わらず、今はBonanza 6.0 と相矢倉戦の将棋ばかりを指しております。

 

Time Ctrl b」を「20」からはじめまして、今は「40」で指しております。

 

 

 

「清濁」の更新を暫く横着しておりまして、Bonanza 6.0 退治に精を出しているところです。 ^^

 

 

 

自分で随分と Bonanza 6.0 と相矢倉戦を指したせいか、

 

他の人がコンピュータ将棋相手に矢倉戦でどう戦われたのか?が気になり始めました。

 

 

なので、ponanza の百戦とか、bonkras の将棋倶楽部24での棋譜でも拝見させて頂こうか・・・とか思っております。

 

 

Ponanza の場合は改めて見てみるということになりますね。

 

Bonkras の方もだれかフラ盤で棋譜を見るようにしてくれないもんですかね。

 

こうすれば楽なのですが・・・ ^^;

 

 

 

 

FC2アクセス解析は毎日見ておりまして、海外の大学からもちょくちょくといらっしゃっておられます。

 

 

ホストの情報

初回アクセス

03/13 () 04:25:13

ホスト

uwyo-129-72-163-206.uwyo.edu

ニックネーム/IPアドレス

ワイオミング大学 129.72.163.206

プロバイダ

不明

地域

不明 (4年制大学)

都道府県

不明

OS

Windows 7

ブラウザ

Chrome 17.0

ディスプレイ

1680×1050/ビット数(色の深さ):32 bit

 

 

 

これは今日アクセスがあったワイオミング大学からのアクセスです。

 

 

 

 

今日は「日本棋院」さんからもアクセスがありました。

 

 

ホストの情報

初回アクセス

03/13 () 10:47:30

ホスト

gate.nihonkiin.or.jp

ニックネーム/IPアドレス

日本棋院 221.249.125.94

プロバイダ

不明

地域

日本

都道府県

不明

OS

Windows XP

ブラウザ

Internet Explorer 8.0

ディスプレイ

1024×768/ビット数(色の深さ):32 bit

 

 

 

真吾オジサンは碁はしないのでよくわからないのですけれどね。 ^^;

 

 

 

今日は詰将棋メモさんに採り上げて頂いたせいか、コンピュータ将棋の世界と関係の深い企業からもあれこれとありましたが、

 

まあこちらの方はどこかは何時も通りに内緒にしておきましょうね。 ^^

 

まあ皆さんよくご存じの大きな会社です。 ^^

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、記事一覧表

 

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system