2012年3月15日(木)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「コンピュータ将棋の攻略に・・・」の訪問者について。

 

 

 

 

 

初回アクセス

03/15 () 14:42:11

ホスト

223.tbs.co.jp

ニックネーム/IPアドレス

 202.33.68.223

プロバイダ

TBSテレビ

地域

日本

都道府県

東京都

OS

Windows XP

ブラウザ

Internet Explorer 8.0

ディスプレイ

1280×1024/ビット数(色の深さ):32 bit

 

 

 

これは今日2012年3月15日にあったアクセスです。

 

 

Bonkras の開発者の「伊藤英紀」さんという検索でお越しになられていらっしゃいました。

 

 

 

早いもので、将棋電王戦の対局の日から2カ月が過ぎたのですが、

 

まだあのショックが残っているということでしょうね。

 

 

 

「真吾オジサンなりの解説です」を書いている途中でしたね、そういえば・・・ ^^;

 

 

最近は、Bonanza 6.0 との相矢倉戦に夢中になっておりましたので、放置しているのです。

 

結構ウケはいいようなのですが、面倒なのです。 ^^;

 

 

今は、取り敢えずは矢倉編の棋譜を50は集めたいなと思いまして奮闘中なのです。

 

できれば、100くらいあればそこそこ見栄えはするか・・・と思ってもおります。

 

 

なにしろこのブログは一人で書いているものですので、

 

あれもしたいこれもしたいとは思っていても手が回らないようなことも多いのです。

 

 

まあ、あれこれと書きたいこと、話のネタがあることは有難いことなんですけれどね。

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、記事一覧表

 

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system