2012年3月21日(水)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

ブログには手入れと愛情が必要?

 

 

 

 

最近は「コンピュータ将棋の攻略に・・・」の方にばかり関心がいっていて、

 

宝石メモ・ブログの方はいい加減に書いていたのです。

 

 

なので、アクセス数が激減しております。 ^^;

 

 

清濁は放置しておりますしね。

 

 

 

Bonanza 6.0 との矢倉戦に夢中になり過ぎたのが・・・  ^^;

 

 

 

「コンピュータ将棋の攻略に・・・」の方は予約投稿できるだけしているくらいになっておりますので、

 

宝石メモ・ブログに力を入れ直した方がいいかもしれませんね。

 

 

10個くらい気合を入れた記事を続けて書くと面白いもので大体は数字は回復してくるもんですからね。

 

 

 

宝石メモ・ブログも前ほど一日のアクセス数は気にならないようになったのですが、

 

それにしても減り過ぎですので、気合を入れた記事を多く予約投稿するか・・・

 

 

 

やはり御覧になられていらっしゃる方を意識している時の方がアクセス数は伸びるもんですね。

 

改めてそんなことを思いました。

 

 

 

ところで、最近では清濁のぺタには全く関心がなくなってしまいましたね。 ^^;

 

ブログランキングと同じで、やはり飽きるもんですね。

 

美人からのぺタでもあまりに多すぎるとやはりね・・・ ^^;

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、記事一覧表

 

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system