2012年4月1日(日)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

リンクについて。

 

 

 

 

最近はあれこれと「コンピュータ将棋の攻略に・・・」の細かいところを改善?しているつもりなのですが、

 

そうこうしているうちに、「リンク」のところが気になってきました。

 

 

どうもゴチャゴチャとしているな・・・とね。

 

 

で、このリンクを移動させるか・・・と思っているのです。

 

こちらのHPの方にね。

 

 

このリンク、真吾オジサン自身が利用することも多くて、実のところ重宝してはいるのです。

 

なのでそのままにしておこうという気にもなるのですが、

 

どうもブログの見栄えが良くないようにも思えるのです。

 

 

すっきりとさせたいのです。

 

 

 

 

ところで、予約投稿の記事も含めますと、記事の数が900を超えました。 ^^

 

我ながらよく続いているものだと感心しております。 ^^

 

 

この過去記事も上手くご覧いただけるように工夫をしようという気持ちもあるのですが、

 

面倒なのです、正直なところ。

 

 

ただこれに手をつけるのなら早い方がいいですよね。

 

今なら予約投稿できる分だけ全部しておりますので、記事を書く時間をそちらに向けることも出来ますからね。

 

 

ただ、これをやりだすと1週間以上はかかることになるでしょうね。

 

10日くらいはかかりそうな気も致しますね。 ^^;

 

20日かな・・・?

 

 

そうすると、こちらのHPの方が中心になるようになるかもしれませんね。

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、記事一覧表

 

清濁、記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system