2012年4月6日(金)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

検索キーワードについて。

 

 

 

 

忘れたころにあるのが、マスコミからのアクセスです。 ^^;

 

 

将棋電王戦の前後には多かったのですけれどね。

 

 

ホストの情報

初回アクセス

04/04 () 13:38:29

ホスト

h252.n068.nhk.or.jp

ニックネーム/IPアドレス

NHKオンライン 133.127.68.252

プロバイダ

NHKオンライン

地域

日本

都道府県

不明

OS

Windows Vista

ブラウザ

Chrome 18.0

ディスプレイ

1280×800/ビット数(色の深さ):32 bit

 

 

 

 

例の「クローズアップ現代」のことを書いた記事があるのですが、

 

それを御覧になられておられます。

 

 

将棋電王戦のフィーバーの余熱はまだあるなと思ったりも致しますね。

 

 

 

ただ、面白いなと最近気付いたのですが、

 

将棋電王戦の前後には、「あから2010」関連の検索キーワードでお越しになられる方が多かったのですが、

 

これがグンと減ったように思いますね。

 

 

 

具体的に数字で把握している訳ではないのですが、

 

昨日の雑感で検索キーワードのことを書きましたけれど、そのときに3月にあった検索キーワードを全部見たのです。

 

それを思い出しますと、明らかに将棋電王戦の対局以前よりは

 

この「あから2010」関連の検索キーワードは減っておりますね。

 

 

 

将棋電王戦のショックが大きすぎて、将棋ファンの関心の的が大きく移動した、

 

こんなところでしょうかね?

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、記事一覧表

 

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system