2012年4月13日(金)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

名人戦について。

 

 

 

 

一昨日、第70期名人戦第1局を見ておりました。

 

用事があったので途中で見ることを中断したりしたので、

 

中途半端にしか見てはないのですが、面白かったですね。

 

 

で、見ている最中にはブログの記事として書いたのです。

 

 

 

最近、プロ棋士のことはほとんど書いておりませんでしたが、

 

偶には書いてみるもんですね。

 

 

FC2アクセス解析を見ると、常連さん?とは異なるところからのアクセスもありましたからね。

 

 

 

ホストの情報

初回アクセス

04/11 () 16:04:26

ホスト

dhcp-133-168.mtk.nao.ac.jp

ニックネーム/IPアドレス

国立天文台 133.40.133.168

プロバイダ

国立天文台

地域

日本

都道府県

不明

OS

Windows 7

ブラウザ

Chrome 18.0

ディスプレイ

2560×1440/ビット数(色の深さ):32 bit

 

 

 

これはいつもはいらっしゃることはないところからのアクセスです。

 

 

 

初回アクセス

 04/11 () 16:06:03

ホスト

 uwyo-129-72-171-155.uwyo.edu

ニックネーム/IPアドレス

 129.72.171.155

プロバイダ

 不明

地域

 不明 (4年制大学)

都道府県

 不明

OS

 Windows 7

ブラウザ

 Chrome 18.0

ディスプレイ

 1680×1050/ビット数(色の深さ):32 bit

 

 

こちらは将棋電王戦のときにもいらっしゃったワイオミング大学からのアクセスです。

 

 

 

名人戦ともなると注目度が異なるということでしょうね。

 

 

 

いままでにこの雑感に〜からアクセスがありましたよ、

 

という記事を多く書いてきましたが、

 

将棋の世界もこうしたところから注目されているうちは

 

そう捨てたもんでもないように思いますね。

 

 

 

真吾オジサンが面白がって、このFC2アクセス解析を見ている理由がおわかり頂けましたでしょうか? ^^

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧表

 

宝石メモ・ブログ、記事一覧表

 

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system