2012年8月24日(金)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

女流棋士の描き方について。

 

 

 

 

真吾オジサンは、将棋の世界は女流棋士の描き方がどうも上手くないように思うんですよ。

 

 

まずは、これをご覧あれ。

 

 

動画 武田梨奈

 

動画 Rina Takeda Action Reel

 

 

凄い女の子ですよね。 ^^:

 

 

可愛い顔をされていらっしゃるので、男性に人気がありそうな感じですが、

 

先ほどの動画のように描かれていると、多分、多くの女子学生さんにとっても

 

カッコよくも映るのではないかと思うのですが、どうなんでしょうね? ^^

 

 

 

真吾オジサンなどは、将棋の世界でもこういう風に描いてもいいと思うんですよ。

 

将棋界なりにこういう風な描き方をして、女流棋士のブランド力を上げるわけですね。 ^^

 

 

 

まだまだ男性プロには遠く追いつかない女流棋士…

 

 

こういうことは動画とか、専門誌とか、テレビでは見せないようにしておいた方がいいようにも思いますね。

 

 

それよりも女流棋士がどれだけ凄いかをよりアピールした方が、女子学生さんにはうけそうな気がしますね。

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧表

 

宝石メモ・ブログ、記事一覧表

 

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system