2012年9月18日(火)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

鈴木重子さんについて。

 

 

 

 

つい最近、この鈴木重子さんのことを知りました。

 

 

ウィキペディア 鈴木重子

 

 

 

この鈴木重子さんの声が非常にいいのです。 ^^

 

 

動画 Every Breath Take

 

動画 My Foolish Heart

 

 

 

 

鈴木重子さんは、こういう方のようです。

 

 

動画 鈴木重子メッセージゃ! プロジェクト)

 

 

 

 

 

真吾オジサンは若いころは筑紫哲也さんのことが好きだったのですが、

 

今では何がどうなってか知りませんが、

 

田母神俊夫さんとか、櫻井よしこさんのいうことの方が好きになってしまいましたね。 ^^:

 

 

 

 

真吾オジサンは、平和を非常に愛する人も、愛国心の塊のような人も、

 

広い世間にはどちらも必要なのだと思いますね。

 

 

ただ、このどちらかに極端に傾くのは、どちらにしてもあまりいいことのようには思いませんね。

 

 

 

弱肉強食の論理ばかりですと、多様な文化が栄えにくくなるように思いますし、

 

またそれだけでは一を知って二を知らないようなことにもなると思いますね。

 

 

弱肉強食の論理だけでは理解できないことも、この世間には非常に多いのですからね。 ^^

 

 

 

 

さりとて、平和平和で、愛・愛とばかりになるのも、

 

この平成濁世では浮世離れし過ぎていてこれもどうも考えもののようにも思いますからね。

 

 

 

真吾オジサンなどは、これをブレンドといいますか、寄せ鍋のように混ぜるのがいいと思いますね。

 

こういうのが絡み合って、不思議なことにいい味を出しているような社会こそがいいのだと

 

何となくなのですがそのように思っております。 ^^

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

宝石メモ・ブログ、記事一覧表

 

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system