2012年10月26日(金)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「清濁」について。

 

 

 

 

将棋の方はここ最近は放置しておりまして、

 

今日一つだけ記事を書いて予約投稿しておきはしたのですが、

 

楽チンをしようと決めましたので、気分的には楽なことになっております。

 

 

今年はもう十分過ぎるほど将棋の記事は書きましたしね。

 

 

この将棋に向けていた時間を「清濁」の方に向けているようなことになっているのです。

 

それで、ぺタ帳のペタペタがまた増えてきました。 ^^:

 

 

90くらいになっております。

 

 

それも、どれも美女ばかりで・・・

 

 

本当は減らそうと思っているのです。

 

それどころか、変なところからもペタペタとされますので、こちらの変な方は随時駆除すらしているのです。 ^^:

 

「マイクロアド」がどうのこうのと書かれてあるブログからのぺタは

 

全てぺタ帳から駆除しているのです。 ^^:

 

 

それでもこれだけの数字になっていて、面倒くさくなってきました。 ^^:

 

 

で、「こちらがぺタを止めれば、向こうからのぺタ返しも止まることだろう・・・」

 

こう思いまして、ちょっとでも気に食わないようですと、もうぺタしないようにしているのですが、

 

「そうはいってもこのコは本当に美人だな・・・」

 

でぺタしてしまうのです。

 

 

 

こうしている結果、最近のぺタ帳はやたらに美女ばかりになってしまいました。 ^^:

 

 

 

 

たまに面白いところからのぺタがありますね。 ^^

 

 

こちらからぺタした覚えはないのですが、向こうからそうされて来られる場合もありますね。

 

昨日は、漫画家の「田中圭一」さんという方からぺタしてもらっていました。

 

 

 

·         http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20101105/12/48/ba/j/t004000401288926955113.jpg田中圭一の『みなりの青春』さん

 

 

恥ずかしながら、真吾オジサンは漫画はほとんど読みませんので、この田中圭一さんのことを知らなかったのです。

 

 

ウィキペディア 田中圭一

 

 

何だかよく分かりませんが、兎も角、何となく凄そうな感じですよね。 ^^:

 

 

 

 

「清濁」はまだ「新プラトン主義について」を書き続けております。

 

こういうのは記事を書いていても面白いですね。 ^^

 

記事を書きながら、思いだしたりすることも多いですしね。 ^^

 

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

宝石メモ・ブログ、記事一覧表

 

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system