2012年10月30日(火)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「みんなのデジブック広場」について。

 

 

 

 

昨日、清濁にぺタしてくれた方のブログの中で、

 

この「みんなのデジブック広場」というのを知りました。

 

 

これがなかなかいいのです。 ^^

 

 

デジブック広場

 

 

この中の「山・風景」「名所・旧跡」をあれこれと拝見させて頂いたのですが、

 

これは面白いですね。 ^^

 

 

 

マイブームといったところです。 ^^

 

 

 

個人的には動画よりもこういう方が好きですね。

 

一つの画像を見ていてあれこれとイメージするのが面白いのです。

 

動画だと、イメージも何も、次々と画面が変わりますので、イメージを膨らましにくいですからね。

 

 

 

画像に写されていない部分をあれこれと思ってみたり、

 

人物の服装や顔つきなどを見て、あれこれとイメージを膨らませるわけですね。

 

 

写しだされているのがある意味限られておりますので、

 

こちらが勝手に美化して受け取ることもできますからね。 ^^

 

 

あんまり多く写す過ぎますと、平成濁世のまことの姿も見えてきたりして、

 

こうなりますと、反って面白くもなくなってきますからね。 ^^:

 

 

まあ、「皆まで言うな」ということですね。 ^^

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

宝石メモ・ブログ、記事一覧表

 

清濁、記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system