20121117日(土)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

動画を投稿してみたいぞ。

 

 

 

 

実は前から思っていることなのですが、

 

激指でも、AI将棋でもいいのですが、これらと対局したものを、

 

YOUTUBEに投稿してみたいと思っているのですが、

 

どうしたらいいのか分からないのです。 ^^:

 

 

これらの棋譜は保存してありますので、これらを使って安直に投稿できないものか…?

 

 

まあ、こう思っておるわけですね。 ^^

 

 

 

激指の六段+・AI棋士5段との駒落ち戦の上手で勝てた棋譜を投稿しますと、

 

多分驚かれる方も多いだろうと思っておりますので、

 

そうしてみたいなとは思っているのですが、投稿の仕方がよく分からないので、

 

面倒くさいのでこの問題は放置しているのです。 ^^;

 

 

 

なので、このことについて詳しい方からのメールをお待ちしております。 ^^

 

ただし、金がかからないやり方でお願いしますね。 ^^:

 

 

 

 

 

真吾オジサンのホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧表

 

宝石メモ・ブログ、記事一覧表

 

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system