2012年12月12日(水)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

マイボナのログについて。

 

 

 

 

 

今日、マイボナとの飛車香落ち戦の上手で勝てました。 (^^)v

 

秒読み60秒に過ぎないものでしたけれどね。

 

 

この棋譜、途中で上書き保存することなく、最後まで指しましたので、

 

その対局のログを完全に保存することができました。

 

 

 

このログは12月31日の記事で公表します。

 

 

まあ、ブロマガですけれどね。

 

物好きな方はぜひご覧下さいね。

 

 

 

この対局なのですが、途中で着手するときに、1度変な音がしましたので、

 

「おわわ・・・」

 

となったのですが、まあ無事に最後まで指せました。

 

 

良かった、良かった。 ^^

 

 

 

 

北朝鮮がミサイル発射したそうで、

 

本当はマイボナと対局している場合でもないのですけれどね。 ^^;

 

 

 

まあそうは言いましても、

 

さりとて、小市民にはこういうことに対して何も出來ることはないですよね。

 

 

選挙でそれなりの投票行動するくらいのことしかできませんもんね。

 

 

 

まあ、何にしましても、あっこは人騒がせな國ですよね。

 

 

日本も震災からの復興を急がねばならぬ時期に、

 

そんなことで国民の多くが振り回されるのは本当にいい迷惑ですよね。

 

 

 

日本人はパチンコをしている暇があるくらいなら、

 

将棋を指すべきですよね。

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧表

 

宝石メモ・ブログ、記事一覧表

 

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system