2013110日(水)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

執拗なり…

 

 

 

 

また2ちゃんねるに書き込まれていましたね…

 

もうこの粘着ぶりは…  ^^;

 

 

 

ログまで無料公開したのにね… ^^;

 

 

ログなんて捏造できるものなのか? ^^;

 

「待った」をしたら、ログの完全保存はマイボナではできないはずですけれどね。

 

 

それらを逆に聞きたいくらいですけれどね。 ^^;

 

そもそも真吾オジサンのようなローテク・オジサンにそんな難しげなことができるとでも思っているのか。 ^^;

 

 

 

でも本当のことを言って、もうこの将棋の2ちゃんねらーの粘着ぶりって、もう異常ですよね。

 

有り得んほどだと思いますね。 ^^;

 

 

ストーカーって、こんな感じの連中なのではあるまいか?

 

こんなことさえ思っております。 ^^;

 

 

 

桑原・桑原…

 

 

 

 

やっぱり、ブロマガで第2回将棋電王戦のことも書くようにするか、もう… ^^;

 

 

2ちゃんねらーなんて、口は出すけれど金は出さないような連中ばかりに過ぎないですからね。 ^^

 

それも瑣末なことを針小棒大に書き込みたいような連中ですからね。 ^^;

 

 

 

もう本当に迷惑な連中ですよね。

 

他人の平穏な生活・ブログライフに迷惑をかけ続けているということに思いが到らないのでしょうね。

 

 

 

以前は記事の冒頭に

 

「リンク・フリーです」

 

と書き記していたのですが、最近ではそう書かないようにしたのです。

 

 

 

「清濁」の方は今でも「リンク・フリーです」ということにしているのですが、

 

こちらの方はそれで別に問題は何も起こらないのです。

 

 

しかし、「将棋の天地」の方は、そう書かないようにしたのです。

 

こうしたのは要は2ちゃんねらーが迷惑なのです。 ^^;

 

荒らしのメールも来るようなことにもなるのです。

 

でもそうしたところで、また… ^^;

 

 

 

なので、はっきりいっても、

 

「もう書き込むなよ!」なのです。 ^^;

 

 

 

第2回将棋電王戦のことであれこれと書こうと思っても、

 

こういうぼんくらが毎度のことの様に現れるとねぇ… ^^;

 

 

どうせなら、

 

「真吾オジサンの真似をしたら上手くいったぞ! あれは使えるぞ!」

 

たまにはこういう書き込みもしてもらえないものですかね。 ^^;

 

 

 

はっきり言って、2ちゃんねらーなんてお呼びではないのです。

 

真吾オジサンのことがどうにも気に食わないのでしたら、

 

もう2度と記事を見ないようにすればいいまでのことです。

 

別にそういう連中に見てもらいたいと思ってこちらは記事を書いているわけではないのです。

 

 

 

はっきり言って、

 

「お前らはもう来んな!!」

 

なのです。 ^^;

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンのホームページNEW TOP

 

真吾オジサンの雑感・記事一覧表

 

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system