2013114日(月)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

マイボナについて。

 

 

 

 

この雑感は、今日書いているのですが、

 

昨日から指していたマイボナとの2枚落ち戦の上手で今日勝てました。

 

 

秒読みは120秒の設定でした。

 

この時間設定では初勝利です。

 

ログも完全に保存出来て満足といったところです。 ^^

 

 

 

この手合いで、実は昨日まず連敗しまして、3回目で、日をまたいで勝てたことになりました。

 

消費時間は、真吾オジサンが2346秒で、マイボナ(Bonanza6.0)が18848秒でした。

 

手数は193手でした。

 

 

 

 

次は、10秒ずつ伸ばすのではなく、

 

もう180秒に挑戦しようと思っているのですが、

 

この消費時間をご覧頂けますと分かって頂けるかな?とは思うのですが、

 

正直なところ、もうぞっとしますね。 ^^;

 

 

挑戦したいとは思っているものの、気分がどうも重いですね。 ^^;

 

 

 

それどころか、

 

「相入玉にでもなろうものなら…」

 

「途中で画面が消えようものなら…」

 

とこんなことを思い出しますと、もう楽しさはなくなって、

 

すっかりブルーになってきさえもしますね。 ^^;

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system