2013124日(木)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

マイボナについて。

 

 

 

 

昨日、マイボナとの2枚落ち戦の上手で相入玉になりました。

 

秒読みの設定は180秒としたものでした。

 

 

相入玉となりましたので、350手目の局面で

 

「もう勘弁して〜」

 

となりましたので、もうここで終わりとしました。 ^^;

 

 

男性プロ棋士のタイトル戦並の消費時間にマイボナがなっておりましたしね。 ^^;

 

 

 

こうなったらもうどうせ手数と時間は矢鱈にかかるものの真吾オジサンが最終的には勝ちますからね。

 

その局面ではもうとうの昔に飛車も角も捕獲した局面でしたからね。

 

 

 

この180秒の設定では、6回目でやっと不完全ながら、まあ事実上勝てたようなことです。 ^^;

 

 

ログもその350手目の局面までは完全に保存できておりましたので、

 

まあそれなりに満足しております。 ^^

 

 

 

さあ、次はどうしようか…?

 

この180秒の設定で、完全なかたちで1回は勝っておきたいようにも思いますので、

 

取り敢えずはこれか…

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system