2013712

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

女性向けの週刊誌について。

 

 

 

 

先日、「女性自身 716日号」を買ってきました。

 

これを暇なときにに読んでおります。

 

 

 

この「女性自身」という週刊誌は「週刊女性」よりかは関心の対象はいいようにも思うのですが、

 

まあ似たりよったりのところはありますね。

 

 

 

芸能ニュースのことが多いですしね。

 

 

 

女性向けの週刊誌には、有名な女性のスキャンダルのことや、

 

芸能人の夢の王子様の最新の動向が書かれてあるものなのです。

 

 

 

真吾オジサンなどはかかることなどには非常に無頓着な人間ですので、

 

なぜこういうことがそうも気になるのかが不思議にも思いもするのですが、

 

まあ、そういうものなのでしょうね。

 

 

 

 

こういう女性向けの週刊誌なのですが、

 

カラー写真でモデルさんがさまざまなコーディネートで写されているのがあるのですが、

 

これをよく見ております。

 

ハーフと思われますモデルさんが非常に綺麗だったりするので、

 

これが楽しみの一つになっております。

 

 

 

モデルさんなので、まあ、もともと綺麗なのです。

 

なので何を着てもそれなりの美しさにはなるのでしょうけれど、

 

こういう写真を見ておりますと、

 

女性は綺麗になれるのだという気持ちにはなれますね。

 

 

 

こういうのがいいですよね。

 

多くの女性に希望を与えるようでね。

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

宝石メモ・ブログ、記事一覧表

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system