2013714

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

女は魅せてナンボでしょ。

 

 

 

 

久しぶりに女性向けのフッション雑誌の「Oggi」を買ってきました。

 

 

 

以前のとは多少異なった風になっておりまして、

 

Oggi Brain JOURNAL 2013」というのが挟まれてありました。

 

 

 

この「Oggi Brain JOURNAL 2013」の中に

 

「女は魅せてナンボでしょ “踊る”ブレーン急増中!」というのがありました。

 

 

 

踊ることで魅せるのもいいですし、何も踊りでなくてもいいとは思うのですが、

 

どこかこの「女は魅せてナンボでしょ」というフレーズが好きですね。

 

 

 

野暮臭くないのがいいですよね。

 

どこか粋な感じが真吾オジサンのお気に入りでございます。

 

 

 

 

老いも若きも野暮な女性が多いように思います。

 

何となくなのですが、こういう女性の方が増えているような気もしております。

 

 

 

それもそうかな?と思いもするのですが、

 

あまりにも野暮な女性は正直なところちょっと勘弁していただきたいですね。

 

 

 

女性は年齢を重ねてきますと、どうもこの野暮な女性になる傾向があるように思いますね。

 

良くないことだと真吾オジサンなどは思いますけれどね。

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

宝石メモ・ブログ、記事一覧表

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system