2013812

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

イライラ…

 

 

 

 

プライベートなことでイライラとしております。

 

 

 

この平成濁世のことでございますので、イライラしないようなことのほうが少ないようにさえも思うのですが、

 

それにしましてもイライラとしております。

 

 

 

人にしましても、企業・団体にしましてもイライラとさせる人が多いですね。

 

 

 

融通が利かなさ過ぎの人や企業にもイライラとしてきますし、

 

減らず口の人にも、どうにもイライラとしております。

 

 

 

真吾オジサンも年のせいか、こういうイライラに

 

堪忍が以前よりも出来なくなってきております。

 

 

 

以前は少々のことでも割と普通のことのように堪忍できたのですが、

 

最近ではイライラすることを非常に面倒に思うようになっております。

 

 

 

人も企業も面倒でないのがいいですね。

 

話が早くてすむ人・企業がいいですね。

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

宝石メモ・ブログ、記事一覧表

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system