2013826

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

楽しさを伝えられるか。

 

 

 

 

女性向けの週刊誌・ファッション雑誌を見ておりますと、

 

そこに登場されますモデルさんが楽しそうなと言いますか、自信に溢れているとでも言いますか、

 

そういうご表情をされているものなのです。

 

 

 

女性の読者の方々が、

 

「私もあんな風に楽しく・カッコよくなれたらなぁ〜」

 

なんて気にもきっとなることもあるでしょうね。

 

 

 

で、「この水着を、ワンピを買えば私だって…」

 

こうなるのだと思いますね。

 

 

 

以前にそう思って、ある商品を購入したものの、

 

私の場合だとそれほどのことでもなかったわねと思いつつつも、

 

性懲りもなくまた同じ購買行動をしてしまう…

 

 

 

「うひょ〜 わたくしまた買ってしまいましたわ! 多重債務者の仲間入りする日も近いのかしら?」

 

こんな感じでしょうね。

 

こういう自分をそれなりに楽しんでおられると。

 

 

 

 

 

楽しさを伝えたいですよね。

 

夢を伝えたいですよね。

 

 

 

お金を稼ぐ時にはそれぞれご苦労されておられるのですからね。

 

なので、お金を使うときくらいは、楽しいほうがいいですもんね。

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

宝石メモ・ブログ、記事一覧表

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system