201397日(土)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

2ちゃんねるは廃止されたのかな?

 

 

 

 

この雑感は、今日書いているものなのですが、

先ほど気が向いたので2ちゃんねるを見ようと思ったのですが

見ることが出来ませんでした。

 

 

何故だろう?と思いまして、googleで検索してみたのですが、

もしかしたら廃止になったのかな?と思いました。

Wikipediaにそれらしいことも書かれてありました。

 

これは実に目出度いことですよね。(笑)

 

 

この2チャンネルのメリットを説く人もありますが、

どう見ましてもデメリットのほうが明らかに大きいように真吾オジサンは思いますね。

実態は碌でなしの書き込みのほうがどう見ましても圧倒的に多いですからね。

 

 

 

Wikipediaには情報流出もあった云々ということも書かれてありました。

そこには自演もあったとも書かれてありました。

 

 

実はもう以前どこかで書きましたが、

真吾オジサンは3度だけこの2チャンネルに書き込んだことがあります。

 

1度目は、激指9が時間切れをしてどうにも困ったので、確か激指総合スレッド3だったと思うのですが

どうしたらいいよ?といったことで書き込みました。

真吾オジサンの名前で書き込みました。

 

2度目は、コンピュータ将棋スレッドの59だったか、60だったかもう忘れましたが、

真吾オジサンがPCの買い替えを考えていたときに、そのことについて書き込まれましたので、

そこで書き込みました。

これも真吾オジサンの名前で書き込みました。

 

3度目は演歌歌手の村上幸子さんの2チャンネルにこれまた真吾オジサンの名前で書き込みました。

 

この3度だけです。

全部真吾オジサンの名前で書き込みました。

 

 

以前、どこかで真吾オジサンがさも2チャンネルで自演をしているかのように書き込まれたこともありますが、

これは妄想なのです。(笑)

 

 

真吾オジサンなどは2チャンネルの情報が流出しようが一向に関係はないのです。

それどころか、真吾オジサンが自演などをしていなかったことがわかるはずなので、

むしろ流出してくれたほうが有難いくらいなのです。(笑)

だからもうまるごと公開して頂けないものか?とさえ思いますが。(笑)

 

 

 

でももうこの機会にこの2チャンネルは廃止に追い込んだほうが絶対にいいですよね。

もうここには、人格権もなにもあったものではないですからね。

 

真吾オジサンも書き込まれるという夢にも思わなかったことを経験させて頂きましたが、

まあこれがあきれるほどにしつこいですからね。

 

「この人たち、もっと他に考えることはないのだろうか…?」

 

という気持ちにはまあなりましたからね。(笑)

 

 

 

まあ兎も角、この2ちゃんねるは碌でなしの温床に間違いなくなっていると思いますので、

もう今後は無くして貰いたいものですよね。

 

 

手を変え品を変え、このようなものが出てくる可能性もきっとありますよね。

でも、法律で規制したほうがもういいですよね、この手のものはね。

他人の平穏な生活を甚だ脅かすものですからね。

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system