2013922日(日)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

あれこれと。

 

 

 

 

この雑感は、昨日書いたものです。

 

23日前から「詰将棋メモ」さんのところからのアクセスが増えました。

 

記事をまとめてご覧頂いております方が多いのです。

 

 

 

これは「詰将棋メモ」さんが、「第3回将棋電王戦について。」の記事を一箇所にまとめて下されたので

 

そうなったのだろうと思います。

 

 

こうされるお手間が大変だったのではないかな?と思っております。

 

 

これは有り難いことだと思っております。

 

感謝・感謝でございます。

 

 

 

 

実は熱心な方には記事をご覧いただきたいなぁ〜とは思っているのです。

 

記事を書いているほうからしますと、あまりそういう人から関心すら持ってもらえないというのは

 

どうも冴えないな、という気にはなりますからね。

 

 

 

真吾オジサンの本音は「これはブロマガにするほどのことでもないのだけれどもね…」という記事も本当は多いのです。

 

ただそうは言いましても、記事を無料公開いたしますと、2ちゃんねらーの粘着リスクがあるのです。(笑)

 

 

これがもう少々の粘着ぶりではないので、これは流石にもう勘弁してもらいたいものなのですが、

 

あちこちで、「もう2ちゃんねらーは来んな!」

 

と書き続けたせいもあってでしょうか、

 

最近ではこうした粘着被害がウンと減りましたね。(笑)

 

 

 

 

でも、最近では将棋関連のことで毎日見ているものといえば、これが段々と減ってきまして

 

「詰将棋メモ」さんのところと、コンピュータ将棋協会の役員さんや

 

コンピュータ将棋開発者の方のほんの一部のtwitterくらいになってしまいました。

 

 

なので、かなり情報源が減ったようなことです。(笑)

 

 

 

実は2ちゃんねるももうほとんど見ていないのです。

 

とうとうこうなってしまいました。(笑)

 

 

 

 

 

最近では

 

「時間があるなら、halie lorenさんの歌声に魅了されているほうがいいに決まっているよな」

 

といったところですね、本当のところね。(笑)

 

 

 

Twitterにリンクした halie lorenさんの動画をご覧になられましたか?

 

 

本当にいい声でしょう?

 

それにスタイルも良く、その上美人ですよね。(笑)

 

 

 

画像 halie loren

 

 

 

Halie lorenさんはネックレスをされていることも多いのですが、

 

「これはカッコイイなぁ〜」

 

とか思いながらこれらの動画を見ております。(笑)

 

 

 

まあ、もともと美人の人は何をつけても

 

それなりに様にはなるものではなるものではありますけれどね。(笑)

 

 

 

 

 

真吾オジサンのホームページNEW TOP

真吾オジサンの雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system