20131001

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

明日、ブロマガの記事を一つ無料公開します。

 

 

 

 

20139月号のブロマガの記事を先月一つに過ぎないのですが無料公開いたしましたよね。

 

ついでにもう一つだけ、9月号の記事を明日無料公開しようと思います。

 

 

ただ、今回も1日だけしか公表しませんので、明日のうちに物好きな方は御覧下さいね。

 

 

それと今回も目立たないようにしたいので、無料公開する記事のタイトル名に

 

1日限定・特別無料公開!」とかなんとかは書きませんのでご注意のほど。

 

 

 

 

無料公開する記事は、

 

 

20139月号 その25 激指10全戦型>六段+飛車落ち vs 真吾オジサン飛・角・香落ち 2013.09.04 棋譜

 

 

です。

 

 

 

 

以前にも同じことを書きましたが、熱心な方には

 

折角の機会ですので、ご覧いただきたいなと思っております。

 

 

この記事は対局中にツイートしたものも貼り付けてありますので、

 

ただ単に棋譜を書いただけ・ログを公表しただけの記事よりか

 

いくらかは興味を持っていただけるかもしれませんからね。

 

 

 

ただ今回も一応書いておきますが、2ちゃんねらーの人はお呼びではないですからね。

 

繰り返しになりますが、もうあなたたちは来なくてもいいですからね。(笑)

 

もう勝手に書き込むなよ。(笑)

 

 

 

 

コンピュータ将棋開発者の方の中の熱心な方には特に御覧頂きたいですね。

 

 

 

コンピュータ将棋はもうこれだけ強くなったので、

 

真吾オジサンの勘ぐりではコンピュータ将棋の伸びしろはどこにあるのか?を見つけることも

 

もうこれはこれで結構大変なのではなかろうか?と思っているのです。

 

 

 

そうした伸びしろ探しの一助になっているほどの棋譜かどうかまでは知りませんが、

 

まあ暇つぶしくらいにはなるのではなかろうか?

 

くらいに思わないでもないですからね。(笑)

 

 

 

ということで、物好きで熱心な方は、明日無料公開します記事をどうぞお楽しみのほど。(笑)

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system