20131016

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

FC2アクセス解析について。

 

 

 

 

あいも変わらずFC2アクセス解析は毎日見ております。

 

 

この記事は20131012日(土)に書いているのですが、

 

いまだに将棋電王トーナメントにGPS将棋・激指がご出場を見送られたことが

 

将棋愛好家の関心になっているように思いますね。

 

このFC2アクセス解析を見ておりますとね。

 

 

 

FC2アクセス解析のクリック先を見ておりますと、

 

もう明らかに現在は第3回将棋電王戦関連のことに集中しておりますね。

 

 

 

あと「どうすればコンピュータ将棋に勝つことが出来るのか?」

 

こういうところにも関心がいっているように思われますね。

 

 

 

「無料公開記事・一覧表」とか、コメント欄のところをクリックされておられる方も多いですね。

 

 

 

あと三浦弘行八段とGPS将棋が指した対局の途中の局面から

 

真吾オジサンが激指と指した棋譜を公表しましたよね。

 

あれをご覧になられている方も結構いらっしゃいますね。

 

 

 

真吾オジサンは論語のことを書いた記事のほうももっと見ていただきたいのだが・・・

 

こう思うているのですが、あいも変わらず、

 

これらはいまいち関心を持ってもらえていないですね。(笑)

 

 

まあ、将棋をされる方は理数系の方のほうが多いですもんね。

 

なのでそんなものかもしれませんよね。

 

 

 

まあこの論語関連のことは、何らかのことで将棋と結びつけたようにでも書けば

 

これはまた多少話は違ってくるのかもしれませんけれどね。

 

 

 

 

でも真吾オジサンなどは、こういうことに対して関心がほとんどないようですと、

 

どうすればより強くなれるのか?ばかりに関心が向くことになって、

 

こういうことですと、やくざなことになりやすくもなるだろうにね・・・

 

と思うたりしますけれどね。

 

 

 

 

ほとんど陶冶されていない人が何らかの強さを持てば、

 

その強さはやくざなことに使われやすくなることは、

 

もう目に見えていることのようにも思いますけれどね。

 

 

 

こういうのもどうかな?

 

と真吾オジサンなどは思うたりもしますね。

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system