20131017

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

Hayley WestenraさんのAbide With Meについて。

 

 

 

 

このHayley Westenraさんの動画がお気に入りなのです。

 

 

動画 Hayley Westenra   Abide With Me

 

 

この背景もいいですし、衣装もいいですよね。

 

 

 

多分この衣装は、

 

-俗な話で申し訳ないのですが-

 

結構いい値段するはずですけれどね。(笑)

 

 

 

この雑感をご覧の男性諸君は驚かれるかもしれませんが、

 

女性のいい衣装ってね、ちょっとしたものでしたら、

 

ウン十万円するのもそう珍しいものでもないのですよ。

 

 

三越とかにあるショップのシャネル・スーツとか.セント・ジョンのスーツとかでも、

 

そのくらいの値段なんて珍しくもなんともないのですからね。

 

 

スーツではなくても、ウン十万円の女性の衣装なんてそう珍しいものでもないのです。

 

 

 

 

もう少し男性諸君が驚くであろうことを、折角なので書いておきましょうか。(笑)

 

 

 

こういうことを真吾オジサンが書きますと、

 

「世間にはそういう女性もいるのだな〜 まあ着道楽っていうくらいだからな。

 

まあでもウチの女房はそういう女とは違うな」

 

このくらいに思われる男性諸君もきっと多いはずですよね。

 

 

 

でもね・・・

 

これはほとんどの場合、男性諸君の勘違いなんですよ。(笑)

 

 

 

女性ってね、到底そうは見えないような女性でも、

 

キレイになれると思ったら、これがなかなか結構大胆な買い方をするものなのです。(笑)

 

 

 

もう少し分かりやすく書きますと、旦那さんに内緒でこういう大胆な買い物をするものなのです。(笑)

 

 

 

「おいっ、それ高そうだな。いくらしたんだ」

 

と問い詰める旦那さんには、

 

「あっ、これね。バーゲンで買ったの。」

 

とか言うて誤魔化したりしているわけですね。(笑)

 

 

 

真吾オジサンなどに言わせれば、女性というものはまあこういうものなのだ、

 

くらいに思っておくほうがいいように思いますね。(笑)

 

 

 

こういうことをしない女性は、よほど出来た女性なのだな

 

くらいにでも、まあ思っておくことですよね。(笑)

 

 

 

従いまして、男性諸君はかかる女性の大胆な買い方に対しまして、

 

ある程度は諦念しておくことも必要だと思いますね。(笑)

 

 

 

女性とはこういう生き物なのだと諦念されておかれて、

 

よほど度を越した場合ならば兎も角、

 

ある程度はこういうことに対して、見てみないふりをしておくのも、

 

まあ男性の優しさというものだと思いますよ。(笑)

 

 

 

 

話が俗な方向に流れしまいましたが、

 

このHayley Westenraさんの動画を見ておりますと、

 

心が洗われるような気分になれますね。

 

 

 

こちらのAbide With Meも良かったですよ。

 

 

俗なことを書いてしまいましたので、まあこの動画のほうもご覧になれて、

 

心を再び浄化しておいて下さいね。(笑)

 

 

動画 Hayley Westenra   Abide With Me

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system