20131031

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

夜遅くまで・・・

 

 

 

 

この雑感は20131027日(日)に書いているものです。

 

今朝、というよりもまだ朝になるのにはまだまだ時間のある0300ころに

 

某大学からのアクセスがありました。

 

 

コンピュータ囲碁の開発者と思われる方からのアクセスだったようです。

 

FC2アクセス解析によりますと、それはほぼ間違いはなさそうです。

 

4つほど記事をご覧になられていました。

 

 

 

 

実は今月のある月曜日にも別の某大学からのアクセスもありました。

 

このアクセスのほうは真夜中の0400前後のアクセスでした。

 

つまり前日の日曜日から大学にいらっしゃったと思われるわけですね。

 

この方は記事を2つほどご覧になられていました。

 

 

ここでこの大学名を書きますと、コンピュータ将棋に関心のある方でしたら、

 

「ははあ、あの方か、もしくはあの方だろうな・・・」

 

と容易に特定されそうにも思いますので、

 

まあこれらは両方とも内緒にしておきましょうね。(笑)

 

 

 

 

でも頑張っておられる方は本当によく頑張っておられるなとは思いますね。

 

 

 

囲碁・将棋の世界では、勝てたときにガッツポーズをとるようなことは

 

マナー違反とでもみなされそうにも思いますが、

 

でもきっとこういう気持ちにはなられることでしょうね、

 

コンピュータ将棋・囲碁の開発者の方々にされましたところでね。

 

 

 

どうもそんな気がいたしますね。

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system