20131112

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

Halie LorenさんとSarah Mclachlanさんについて。

 

 

 

 

先日、Halie Lorenさんのことであれこれとネットで見ておりますと、

 

デビュー前にSarah Mclachlanさんをよく聴いていたと書いてあるのを見つけました。

 

 

そこで、このSarah Mclachlanさんの動画を見たのです。

 

 

 

そうしますと、直ちに気づいたのですが、

 

「歌い方がそっくりジャン!」

 

ということになりました。(笑)

 

 

 

動画 Sarah McLachlan-Angel

 

動画 Halie Loren Ode to Billy Joe” and “A Womans’s Way” at KPLU

 

 

 

似ていると言わざるを得ないですよね。(笑)

 

 

 

 

まあでも、真吾オジサンはHalie Lorenさんのほうが好みではありますね。

 

 

どちらも美人なのではありますが、

 

Halie Lorenさんのほうが可愛げがあるとでもいいますか、

 

楽しそうな雰囲気があるように思っておりますからね。(笑)

 

 

 

動画 Halie Loren “Tender to the Touch”

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system