20131113

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

積ん読。

 

 

 

 

以前の雑感とtwitterにも書きましたが、「グーグル秘録」を買ったのです。

 

それを読んでいたのですが、真吾オジサンにとりましては驚かされるようなことばかりが書かれてあったのです。

 

 

こういうカルチャーショックを受け続けるようなことになりまして、

 

頭の中が整理できないようなことになったわけですね。

 

 

それで、読みすすめてはまた前に戻るを繰り返しながら読んでいたのですが、

 

どうもそれでも頭の中が混乱するようなことになりましたので、

 

しばらくは読まないようにしておいたのです。

 

 

 

真吾オジサンの経験ではこういう場合には、時間を置くと

 

また読んでみる気もなることもありましたからね。

 

 

それに時間を置きますと、いつの間にか不思議と頭の中の混乱状態が

 

自然とそれなりに整理できていたりすることもありますからね。

 

 

この読み方は、自分の専門外の本で専門用語があれこれと並んでいる本を読むときには使えると思っておりますので、

 

こういう頭の混乱状態になったときには、まあ一度くらいはお試しのほど。

 

 

 

 

で、「グーグル秘録」は、こういう準積ん読状態になったのですが、

 

真吾オジサンはこうなりますと、別の本を買ったりするのです。

 

 

で、そちらの本にばかりに関心が向くことになり、

 

準積ん読の本が本当の積ん読になってしまったりもするわけですね。(笑)

 

 

 

でも、この「グーグル秘録」は一読しておく価値はありそうなので、

 

ぼちぼちながらでも読みすすめていこうとは思っております。(笑)

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system