20131125

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

昔、年配の方から教わったことについて。

 

 

 

 

真吾オジサンはお尻が青かった頃に、

 

多趣味の70代の高齢者の方からこういうお話を伺ったことがあります。

 

 

「お兄ちゃん。何の世界でもね、うわ〜ってやっているうちがいいんだよ。

 

段々と本当のことを知ってくるようになるとね。」

 

 

こう教えてもらったことがあります。

 

 

 

お尻の青かった真吾にいさんは、

 

「ナルホド。そういうものなのだな」

 

くらいには思っていたのですが、まだ実感として分からなかったように思いますね。

 

 

 

でも段々とこういうことも分かってきたような気分になれることが多くなりましたね。

 

 

 

この平成濁世で公私であれこれと経験させて頂きまして、

 

次第にそういう気持ちにはなってきましたね。(笑)

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system