20131209

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

Halie LorenさんのSwayについて。

 

 

 

 

先日、この動画のことにツイートしました。

 

 

動画 Halie Loren – “Sway”(with the Corvallis-OSU Symphony Orchestra)

 

 

 

この動画のHalie Lorenさんが本当にかっこよすぎですよね。

 

 

 

「こんなかっこいい女性は見た記憶がないぞ!!!」

 

まあこんな気持ちにはなりましたね。(笑)

 

 

 

この衣装も本当に素敵で、真吾オジサンなどはいっぺんに気に入ったのですが、

 

しかし、この衣装を着て様になりそうな女性は、まあ滅多にはお目にかかれない気もしますよね。

 

 

 

Halie Lorenさんは真っ赤なルージュがよく似合う女性だなぁ〜とは前から思っていたのですが、

 

この衣装と合わせて相乗効果のようなことになっておりますよね。

 

 

 

女性向けのファッション雑誌にカッコイイお姉さんが云々かんぬんということが書かれてあることもあるのですが、

 

そのようなマニュアルなどは、この動画のHalie Lorenさんを見ますと、

 

所詮は小賢しいものに過ぎなかったのだな・・・という気にはなりすね。(笑)

 

 

説得力のパワーが全く異なりますよね。(笑)

 

 

 

まあなんにしろ、これは大満足の動画でしたね。

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system