20131214

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

マイボナのログについて。

 

 

 

 

この雑感は20131212日(木)に書いております。

 

先程までマイボナと2枚落ち戦の下手で2局続けて指しました。

 

 

で、勝てたわけなのですが、そのログを予約投稿したのです。

 

 

1局目のほうは無事にログは完全保存できていて何の問題もなかったのですが、

 

2局目のほうのログが変なことになっておりました。

 

 

一番最後のところに「resign」と書かれてあるはずなのですが、

 

この2局目のほうにそれが書かれていなかったのです。

 

 

何でよ?と思いまして、もう一度ログを開き直してみたのですが、やはり同じことでした。

 

最後のここのところと▲2二金と頭金を打って詰ました手のログの部分がないのです。

 

 

なぜだろう?と思うております。

 

 

 

まあ仮に誰かさんからその理由を説明して頂いたところで、

 

真吾オジサンにそれが理解ができるかどうかの問題がありますけれどね。(笑)

 

 

 

 

ここ最近は棋譜を書くのが面倒なので、もうこのログですましております。(笑)

 

 

これですと、「あ〜楽チン!」ですからね。

 

ログをコピーして記事に張り付ければいいまでのことですからね。

 

 

 

Bonanza the final もこう出来るようにしてくれないものか。(笑)

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system