20131218

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

やはりブロマガか・・・

 

 

 

 

この雑感は20131216日(月)に書いております。

 

 

ここ最近は記事を無料公開していることが多いのですが、

 

こうしますと以前の経験から、

 

「また2ちゃんねるに書き込まれたりもするだろうな・・・

 

変なメールも多く来るようにもなるだろうな・・・」

 

とは思っていたのですが、やはりそのようなことになりますね。(笑)

 

 

 

勝負事の世界の住人は、面倒な人が多いですよね。

 

 

神経質すぎたり、直ぐに怒り出したりとかでね。

 

ジョークの一つも言えないようなことになって、かなわんですからね。(笑)

 

 

 

ということで、平穏なブログライフを望んでいる真吾オジサンとしましては

 

こういう面倒な人にはあまり関わりたくはないので、

 

もうブロマガを主体にして記事を公表するに限るなと思っております。(笑)

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system