20131222

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

藤圭子さんの女のブルースについて。

 

 

 

 

今回の雑感も藤圭子さんのことで。

 

 

この曲も真吾オジサンは好きなんですよ。

 

 

動画 藤圭子 女のブルース

 

 

やっぱりド演歌も本物になるといいですよね。(笑)

 

 

 

この歌詞に描かれていることはこの平成濁世でも同じことが言えますよね。

 

真吾オジサンはそう思いますね。

 

 

 

 

でも、この藤圭子さんの表現って、他の人では誰も真似できそうな気がしないですよね。

 

藤圭子さんには代替性がないような雰囲気がどこかありますよね。

 

 

 

真吾オジサンなどは藤圭子さんのこういう面にひどく惹かれますので、

 

ド演歌はジジくさい・ババくさいという俗説などには耳を貸さないのです。(笑)

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system